スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです★
 私立入試終わりました

 合格です\(^ω^)/


 んで、ブログを別のところで

 りあるなみにやることにしました←


 ここ(・∀・)

 これは身内限定なんで、パス知りたい方は

 yaline03@yahoo.co.jpに

 めーるを送ってください★


 ※リンクはムリなんで...

 
スポンサーサイト
【 2008/02/05 17:59 】

未分類 | おてがみ*1通 | ごみ0こ |
更新ストップ

 受験もあと1ヶ月前切ったので

 更新すとっぷします

 PCもめったに開かないから、、、(´д`涙)

 でもリアル作ったんで

 そこに来てください!!
 
 あとホームを押すと、僕が参加してるサークルのHPの僕の

 ページに飛びます

 そこに掲示板あるのでそこで絡めたらうれしいです(´∀`*)

 では、またいつかノシ

 あ!あとリアルとかHPとかはリンクしないでください

 お願いします

 手をつないでゆこうを読んでくださってありがとーございました

 復帰したらまたよろしくです(●´∀`●)

 よいお年を~
【 2007/12/31 14:03 】

未分類 | おてがみ*11通 | ごみ0こ |
デ デンデデンデン←

 っひゃー

 昨日暇だったから今月のD誌読んだら

 薮光、、、書いてることいつもと違うよ

 「ボクらがどんなとこで活動してても応援してほしいな」薮

 みたいなこと書いてあってね

 これみごとに心にピュシューん

 打たれたわ

 そっか-やっぱ薮くんとかも気づいてるんだネって思った

 「もしまた倒れそうになったらそっと支えてください」光

 みたいなことまたみたいなことですね(´゜ω゜):;*.':;

 あいまいなんだよ(´∀`*) 

 光くんいつものキャラじゃないやん


 
 あ、暗い話はやめちゃお
 
 あともう少しで正月~

 天気は荒れ模様みたいだね

 まあ、でおとなしく勉強しますわ
続きいっちゃう?!
【 2007/12/28 10:56 】

未分類 | おてがみ*12通 | ごみ0こ |
ロ 少クラ

 クラ見ました~

 僕の担当様なんであんなにおいしいの

 KAT-TUNと一緒にくるくるの髪型ででてくるし

 じゅにあにQは変なこと言うし

 まあそんなところが好きなんだけどね←

 光がやあの曲リクのはがき読んだじゃん?

 あのときYa-Ya-yahっていうのに少しためらったよね?

 小山さんたちの方見て少しためらったと思ったのは僕だけ?
 
 あと「やーの手をつないでゆこうです」って言った瞬間の
 
 お客さんの歓声がうれしかった

 やっぱあの曲はみんな好きなんだなって思えたし!!

 その後は泣いてた

 今進もうと手をつないでゆこうのとき泣いてる自分がいた
 
 やあ4人笑ってる姿みたいなーって思いながらね

 んじゃ!今日は少クラのみで
【 2007/12/26 18:18 】

未分類 | おてがみ*8通 | ごみ0こ |
メ X'masぷれぜんと
 
 なさんのX'masプレゼントはなんですか?

 
続きいっちゃう?!
【 2007/12/24 16:21 】

未分類 | おてがみ*18通 | ごみ0こ |
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。