【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
更新ストップ

 受験もあと1ヶ月前切ったので

 更新すとっぷします

 PCもめったに開かないから、、、(´д`涙)

 でもリアル作ったんで

 そこに来てください!!
 
 あとホームを押すと、僕が参加してるサークルのHPの僕の

 ページに飛びます

 そこに掲示板あるのでそこで絡めたらうれしいです(´∀`*)

 では、またいつかノシ

 あ!あとリアルとかHPとかはリンクしないでください

 お願いします

 手をつないでゆこうを読んでくださってありがとーございました

 復帰したらまたよろしくです(●´∀`●)

 よいお年を~
【 2007/12/31 14:03 】

未分類 | おてがみ*11通 | ごみ0こ |
<<お久しぶりです★ | ホーム | デ デンデデンデン←>>
おてがみありがと*


----------------

覚えてるでしょうか!?さくのです
このたび更新再開することに
なったのでお知らせです^w^
遅くなって申し訳ないです;

これからも絡んでくれる
心の優しい方はブログまで
死ぬまでまってますヽ(^o^)丿


コピ文ごめんなさいでした
http://yaplog.jp/xxs2/

----------------
さくの * URL [編集] 【 2008/01/31 19:19 】
初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/g5eea2w.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
グリーナー * URL [編集] 【 2008/01/23 21:57 】


∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます★!
2∞8年になりましたね(^ω^)
今年もよろしくお願いします(★)

∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+

受験頑張ってね★!
うちも頑張ります ←
零夜 * URL [編集] 【 2008/01/04 19:17 】


すとっぷかあ...
受験がんばってね!
なおも明日とあさって
ファンサもらえるように
がんばってきます ←
りあるいくねーっ
なお * URL [編集] 【 2008/01/03 17:59 】


受験頑張ってね!
リアル見に行くね(^ω^)

なつ * URL [編集] 【 2008/01/02 12:11 】


了解っ(∀)+゜
リアル読みに行くわー
受験応援してるよ(^0^)/
Ari!雄´3`N * URL [編集] 【 2008/01/01 23:02 】


了解!
受験頑張ってね(´゜ω゜):;*.':;
応援してるよーン★、
ファイトっヾ( ^^)ノ
のん * URL [編集] 【 2007/12/31 21:53 】


知らない間にこんなことにっ・・・←

復帰待ってるさ!
受験頑張ってね!

りある見に行くねー

受験終わったらまた絡もーっ!
ひろこ * URL [編集] 【 2007/12/31 21:47 】


とめちゃん♪

了解しましたーっ

受験がんばってねっ★

リある見させてもらうねっo(*^▽^*)o~♪

よい結果報告を
待ってますっ♪
▽リさ¨%幸輝# * URL [編集] 【 2007/12/31 19:55 】


すとっぴんか!
ウチも勉強がんばろ…

またメールとかしよーね★
お互い合格しますように!
彗歌 * URL [編集] 【 2007/12/31 18:32 】


最新ストップか。
シロ、受験頑張れよ!!
合格したら
松坂牛食べさしてやるよ★ 笑
愛希 * URL [編集] 【 2007/12/31 17:26 】
おてがみないよ-*














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayayahkr.blog88.fc2.com/tb.php/13-b5cf5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
