【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メ X'masぷれぜんと
 
 なさんのX'masプレゼントはなんですか?

 
 僕はコレ
31zdu3FK5bL.jpg

 マリオギャラクシー
 
 兄弟供用で、、、

 なぜかコレに・・・(´゜ω゜):;*.':;

 あ、僕精神年齢低い?

 みんなはきっとお金とか服だろ-ね


 
 て、もうタイトル並べたら何の曲名かわかったね?

 分からない子はまあ...うん

 んじゃ

【 2007/12/24 16:21 】

未分類 | おてがみ*18通 | ごみ0こ |
<<ロ 少クラ | ホーム | の  1ヶ月記念(´∀`*)>>
おてがみありがと*


ふぁんさはなかなか
もらえませんよね-><;

あ!タメでおkです

まったく可愛いないよ-;
和ちゃん♭ * URL [編集] 【 2007/12/26 16:40 】


飛びまくってたら
まよねーずの気配がしたんだよ ←
そして来たらやっぱ
まよらーだった(∵)違

てぃっしゅまんとはなかみ、
まよねーずとけちゃっぷ
専にく02つもあるとか
素晴らしい\(^0^)/何
山田りさ * URL [編集] 【 2007/12/26 12:23 】


うん、よろしくね(ω)

手をつないでゆこう久しぶり聞いたら
ちょっと泣けてきた(´・ω・`)
零夜 * URL [編集] 【 2007/12/26 11:17 】


2倍たのしめて
いーよね★!
でも誕プレとか
一緒になりそうで
イヤだな∑←
あや * URL [編集] 【 2007/12/26 01:15 】


名前はすぐ覚えた!
うち、つくすタイプですヽ( ^ω^)ノ←タヒ


てか最近ジャニ全般(?)
さめたかもー
山田も見てもあんまりって感じで・・・
どーしましょ(´-ω⊂゛)←
のん * URL [編集] 【 2007/12/25 21:53 】


いいなあ↑↑

あたいっクリスマスプレゼント
今年なかったあ・・・泣

まだやってないのかあーっ

早くやろーよー笑

ちなみにぇーゅーですっ♪
▽リさ¨%幸輝# * URL [編集] 【 2007/12/25 21:11 】


返事遅くなってごめんね・・・

担当名かー・・・
じゃあジュニア繫がりって事でニカで!


あとURLにブログ貼りたかったんだけど、
親がねー最近PCをよく使うようになったんだよね・・・
バレたらはずい・・・
ってことで、↓に貼った。
http://ameblo.jp/anyft2/
ひろこ * URL [編集] 【 2007/12/25 19:48 】
やほー★

来るの遅れちゃってごめんね(´;ω;`)
リンク貼っといたよ★!
相互さんとしてもよろしくね~!
Ari!雄´3`N * URL [編集] 【 2007/12/25 06:51 】


マヨネーズって名前になったのねえ★
んじゃあマヨって呼ぶわ!

漢字でお願いします!
ありがとう!

これからもよろしくね(∀)
彗歌 * URL [編集] 【 2007/12/24 22:43 】


あたしのプレゼントは
じゃんぷ魂のチケットだい(▽)

マヨネーズはなんでも合うから
いいよね うん。
すみれ * URL [編集] 【 2007/12/24 21:12 】


へっへっへー
いいだろー(∀)←
犬は魂行けないもんねー 笑
シロは家でお留守番ねー ぶ

そおそお、某くんから
ファンサもらってないから
すぐ分かると思うよ。
シロー偉いっ!
愛希 * URL [編集] 【 2007/12/24 20:18 】


クリスマスプレゼントは
ニット帽とコートだったよ★

少くら泣けた!
やーやーやー出てよかったよ(つД`)
二階堂ゆか * URL [編集] 【 2007/12/24 20:14 】


楽しんでくるさ\(^o^)/

そっかー・・・

ファンサ、
ばっくの子から
もらいましたよ★!
おてふりたくさーんっ
なお * URL [編集] 【 2007/12/24 19:46 】
うわわわわわわ(゜Д゜)←

飛びまくってたらてぃっしゅまん
発見しちゃった(^ω^)たひ
迷惑じゃなかったら絡んで
ほしいな(^ω^)たひたひ

以上、はなかみでしたー(^ω^)たひたひたひ
山田りさ * URL [編集] 【 2007/12/24 19:45 】


ありがとーっ

Wii持ってるんだあー
いいなあ↑↑

あたいも欲しい♪

やったあ?
楽しい??

携帯変えたのわいいケド
慣れるまで大変・・・
▽リさ¨%幸輝# * URL [編集] 【 2007/12/24 19:27 】


きたよ
きたよーん←

ww
訪問者リストに残ってたか(^ω^)笑

相互しよ~\(^o^)/
にかみき'`*! * URL [編集] 【 2007/12/24 19:26 】



はんかち、はにかみ
2文字違いヽ(^o^)丿←黙

感想見たぞhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
安くん、、(∵)http://blog88.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">←

題名のやつって
「ひまわりのメロディ」じゃない?

なつ * URL [編集] 【 2007/12/24 19:25 】


ブログにてお知らせがあります

目を通してもらえると
うれしいです。

有岡担 大

※コピーごめんなさい
有岡∀大! * URL [編集] 【 2007/12/24 18:30 】
おてがみないよ-*














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayayahkr.blog88.fc2.com/tb.php/10-de8bb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
