【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デ デンデデンデン←

 っひゃー

 昨日暇だったから今月のD誌読んだら

 薮光、、、書いてることいつもと違うよ

 「ボクらがどんなとこで活動してても応援してほしいな」薮

 みたいなこと書いてあってね

 これみごとに心にピュシューん

 打たれたわ

 そっか-やっぱ薮くんとかも気づいてるんだネって思った

 「もしまた倒れそうになったらそっと支えてください」光

 みたいなことまたみたいなことですね(´゜ω゜):;*.':;

 あいまいなんだよ(´∀`*) 

 光くんいつものキャラじゃないやん


 
 あ、暗い話はやめちゃお
 
 あともう少しで正月~

 天気は荒れ模様みたいだね

 まあ、でおとなしく勉強しますわ
己紹介バ㌧
1、名前とその由来は

マヨネーズ[∵]
ん?マヨネーズが好きだから


2、バトンを廻してくれた人の印象は

んっとね-犬使いが荒い

3、性別、種族は

←こっち

4、使ってる携帯の機種は

えゆ

5、普段着はどんな感じ?

スルー

6、年齢は?

15

7、自分を変態or変人だと思いますか?

どっちもってダメ?←

8、SかMどっち?

(´゜ω゜):;*.':;

9、飛行機に乗ったことありますか?

あるよ!あれ楽しいね←

10、好きな食べ物トップ③

1位 マヨ
2位 マヨ
3位 たこやき←

12、住処にしている場所は何処

行方不明

13、法を犯した事はある?

法しらない←

14、これ打ってる現在は眠い?

つかれた!

15、夜型?昼型?

夜型

16、ドラマとアニメどっち派

ドラマラド

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?

ノーマル

18、水泳は出来る?

できる!

19、北海道と沖縄いくならどっち?

今は沖縄で夏は北海道(´∀`*)

20、野性的or上品

野生だと思われ、、、

21、化粧するorしない

さあ?

22、ボーリングは得意

びみょー

23、機械は得意な方

はい

24、メール派?電話派?

メール

25、好きな動物は?

シロって僕?!あ、どーも←
ハムスター

26、性格は?

ぴ---(■■)

27、今叫びたい事は?

腰痛い~

28、好きな曲

やあ曲おーる

29、まわす人⑦人

大泉
零夜
のん

彗歌
ひろこ
ゆか

30、あなたが使ってる携帯の色は?

ホワイト
【 2007/12/28 10:56 】

未分類 | おてがみ*12通 | ごみ0こ |
<<更新ストップ | ホーム | ロ 少クラ>>
おてがみありがと*


まじかーっ(・∀・)

薮とか八乙女はさ
どんな気持ちだったんだろうね、、

特急のVTR流れたときの
特急メンも...

うん(・∀・)!

まっすぅだね★
まあNEWSメンにもらえるなら
もう泣きますけど ←
なお * URL [編集] 【 2007/12/30 21:23 】


いやーそれほどでも(・∀・) 待て

同い年なのに…←
二階堂ゆか * URL [編集] 【 2007/12/30 14:22 】


うん!たしかに…
プレゼントとか
1コしかもらえない
かもしれないし←
あや * URL [編集] 【 2007/12/30 07:18 】


大阪良かったよ-♪

ためためで(´`)←

いやいやいやいあy←
美人の使い方間違えてるよw←
和ちゃん♭ * URL [編集] 【 2007/12/29 19:59 】
やほほーい!←

雄でいいけどね、
某グループの子と勘違いされないかい?←
あえての中とかのほうがいいかも★

少クラ泣きそうになったよ(´;ω;`)
あれは確実に言うのためらったね、うん←
まあ、やー3の曲が聞けてよかった♭
Ari!雄´3`N * URL [編集] 【 2007/12/29 16:19 】


いくらけしても無駄だって(^ω^)←

んじゃ入れちゃいます(∵)
どーしよーっ
もうこの際両方入れちゃえ\(^0^)/え

この間もあたし急落ちした気する ←
これからわ気つけます!
山田りさ * URL [編集] 【 2007/12/29 11:50 】


あたいわW53Kの
ピンク買ったよお↑↑

光クンのキャラ
まぢ最高ぢゃん!!

みんなに好かれてるよねー
▽リさ¨%幸輝# * URL [編集] 【 2007/12/28 20:51 】


まぁ、そんぐらいだよね。
まず薮光、そんなキャラじゃなくない?笑
どっちかっていうと海老とか俺足のが
絶対あってるよね。

きてるきてる!笑
出そうだよね~
わたる * URL [編集] 【 2007/12/28 18:27 】


ありがと-(∀)

あれは泣けるよね(pωq`)
何だか、最近IKUZINASHIが
聞きたくてたまらないよ ←

バトン、近々やるね(^ω^)
零夜 * URL [編集] 【 2007/12/28 18:20 】



まさかの「か」というね\(^o^)/←
今、TVに
はにかみ王子と
はんかち王子出てきたしhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑

やーすーだ(゜Д゜)←

おっ!
当たった(^ω^)http://blog88.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

なつ * URL [編集] 【 2007/12/28 18:17 】


おうw
さめないように、
頑張る!(・∀・)

てか、うちって見てないとだめみたいw笑
だから、ドラマはじまれば
「やっぱり山田いいじゃん!」って
なるバカだと思うよヽ( ^ω^)ノ←え


でもらるくは、かなりいいよw
てつー(●.´艸`.)←キモ


あ、バトンやるねー!
のん * URL [編集] 【 2007/12/28 13:32 】


シローっ!
愛してる(^ω^)←

駄目駄目!!
ちゃんと踏んでこいっ!
そしたら。シロの好きなもの
何でもあげるー
愛希 * URL [編集] 【 2007/12/28 11:24 】
おてがみないよ-*














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayayahkr.blog88.fc2.com/tb.php/12-a52ff061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
