【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
の  1ヶ月記念(´∀`*)

 日だったんだけどね←

 手 を つ い で ゆ こ う
 一ヶ月念!!☆
 
無事、辞めることなく

 1ヶ月達成しました←短い

 ありがとです(´∀`*)

 このまま1年いきたいなヽ(●´ε`●)ノ




 近タイトル必ず「○ ・・・・・」ってカンジに
 
 なってますよね?

 気付いた人いるかいないかわかんないけど←

 それをつなぐとある曲名になります

 気付いた人はコメください

 んじゃ!今回絵文字ないー←
【 2007/12/23 21:42 】

未分類 | おてがみ*3通 | ごみ0こ |
<<メ X'masぷれぜんと | ホーム | り えむすて>>
おてがみありがと*



1ヶ月おめ~(`・ω・´)

ひまわりのメロディー??
わたる * URL [編集] 【 2007/12/24 10:45 】


相葉ちゃんは 
12がつ24にちだよv-238
はい今日誕生日っv-257
あや * URL [編集] 【 2007/12/24 10:11 】
こめありがとっ

こめありがと-★
可愛いとかうれしいですv

ふあんさ*僕も欲しいです←

絡みましょ-う♪
和ちゃん♭ * URL [編集] 【 2007/12/23 22:42 】
おてがみないよ-*














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yayayahkr.blog88.fc2.com/tb.php/9-c954d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
