【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
の  1ヶ月記念(´∀`*)

 日だったんだけどね←

 手 を つ い で ゆ こ う
 一ヶ月念!!☆
 
無事、辞めることなく

 1ヶ月達成しました←短い

 ありがとです(´∀`*)

 このまま1年いきたいなヽ(●´ε`●)ノ




 近タイトル必ず「○ ・・・・・」ってカンジに
 
 なってますよね?

 気付いた人いるかいないかわかんないけど←

 それをつなぐとある曲名になります

 気付いた人はコメください

 んじゃ!今回絵文字ないー←
【 2007/12/23 21:42 】

未分類 | おてがみ*3通 | ごみ0こ |
り えむすて
 ステはじまったね-
 
 久々に光くんみた

 髪型ちょっと爽やかになってて
  
 男っぽくなった

 の前に薮くんに驚いた

 髪黒かったよねーうへへ←肝

 

 ばるもかわってたね

 つんつんになってた

 ∞と跳みてなんか悲しくなったの僕だけ?

 
 

 

 あ、明日は

  を つ い で こ う

一ヶ月記念←短い
【 2007/12/21 20:31 】

未分類 | おてがみ*9通 | ごみ0こ |
わ 忘れてた!!(´ヘ`;)

 
  誕生日おめでと-
  
  19歳だね
  
  もう買った

  ずっとYaの一員で居てね 




  終回のかんそ-を書こうと思ってたのに(´д`
  
  暴れん坊ママなんか泣けた

  泣きそうだったけど親が入ってきたから

  涙がひいたよ(´゜ω゜):;*.':;
  
  



  閑倶楽部いいね

  かっこよすぎる

  いやあ、、、もうハラハラしてた
 
  続きやってほしいな~

 

 
  付いた?名前がひそかにかわっていたこと・・・

  まあ、気分で変える事あるからよろしくね


  
【 2007/12/20 16:40 】

未分類 | おてがみ*6通 | ごみ0こ |
ま ごごごごごくせん

  明日、リンク整理終わりの日やよ~

  気軽に相互するなら今のうち(´∀`*)



  寝起きドッキリ大作戦みました 

  あれめっちゃウケルね

  ていうかさ、ヤス、何時まで起きてる気

  1日目中止とかあるとは思わなかったよ

  しかも2日目も結局、、、

  まあ、見てない人は見てからね

  後悔はしないよ(´゜ω゜):;*.':;


続きいっちゃう?!
【 2007/12/19 15:38 】

未分類 | おてがみ*7通 | ごみ0こ |
ひ いひひひひ←

 あ-怖かった

 今ね雷落ちた

 まあそれはさておき

 前よりリンクが少ないよ??

 リンク整理に参加しなきゃ-

 ここをクリックすべし!!!

 お初さんも前からリンクちゃんだった子もみんなクリックしなさい

 さて、

 今日は暴れん坊ママ最終回

 有閑倶楽部も最終回

 淋しくなるな-終わったら

 
【 2007/12/18 18:00 】

未分類 | おてがみ*6通 | ごみ0こ |
前ページ | ホーム | 次ページ
